蒼い凝り人の独り言: palaroidアーカイブ

palaroidの最近の記事

農道と空想

| コメント(0)

sayamanoudou .jpg

            Hasselblad 503cx  Planer 2.8/80 ポラロイド FP-100C

 狭山丘陵の農道・・こんな所をフーテンの寅さんが歩いて来そうな感じ。

ぼんやり遠くのお山に露出計を向けていると、車が通りかかった。

「そこのカメラ爺・・・、しっかり写真を撮らなければだめだよ・・・」

そんなことは誰も言ってはいません。

でも通りかかった寅さんだったら

「おい、カメラ爺・・・、そんな手つきじゃ、ろくな写真は撮れねえよ、

写真は撮っている人の心が写るんだぜ・・・。おじさんよ、心が暗くねえか・・・」

とか言うだろうな。

「空の露出と地面の露出じゃあ 6EVは違うんだ。

何処の数値が適正か?しっかり 考えているかい・・・。」

なんてね。

寅さんに会いたいものだ・・・、はい。

余計なひと言が命取り、

無責任な言葉とは思わずに発した一言の重み

辞任

やはりな・・。苦しんでいる人達を見殺すような発言

本人はのりのつもりでも ・・・今も尚苦しんでいる国民を侮辱した。

朝刊を読みながら考えてしまった。

ここ数週間は露出のお勉強・・・。写真は奥が深く楽しい、が

深みにはまってしまった。息子からもカメラバックをプレゼントされた。

それを背負って山や川や海へ・・・。

pora_ha_ren.jpg

 Hasselblad 503cx  Planer  2.8/80 

F2.8 S125 クロースアップNO,3 polaroid  FP-100c 

月別 アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Yoshirou Ogino

バナーを作成
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.2.4

月送りカレンダー

スマートフォン対応3G携帯電話端末用『蒼い凝り人の独り言』はこちら

携帯(ガラケー)リンク

アイテム

  • 3530A251-D95F-4400-B05B-15CF02B9CA4B.jpeg
  • 4C6F87B9-BC36-4BA2-B4CB-A33DC0B7BE2B.jpeg
  • C79C6851-CAA4-4A66-8952-CB85C72E903E.jpeg
  • C6DF0AD6-7653-4BC0-8196-897F06D6A842.jpeg
  • E244FB84-3948-4F14-87BC-AFCFDC1744D3.jpeg
  • 40DEDAD7-585C-41F1-9BB2-591410A7D946.jpeg
  • 18596CEB-C258-4270-B6DD-6C110C647C33.jpeg
  • 2165F646-D3D7-47AF-9218-82997EEAA7B9.jpeg
  • AACF4CFA-25AA-4C0C-844B-4B9982B95B4B.jpeg
  • 1BCFE5FD-E1EA-4DA0-9D06-4F2E45E711B8.jpeg

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちpalaroidカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはcfv50です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ランキング