立ち寄った者 - 蒼い凝り人の独り言

立ち寄った者

2012-01-12.jpg

 会うことが出来なかったが、土産物が机の上に置かれていた。あと数種類の物があったが写真には省略した。

写真は(picasa でコラージュ)。

「お茶でも飲んでいけばよかったのに・・・。」 お二人さん、いつもいつも誠意をありがとう。

ちょうど立ち寄られた時間は忙しく働いていた。たぶんそれに配慮した事だろう。

いつの間にか、人の心の中までよく読む術を身に着けたようだ。

だるま市・・・・、この時期には各地で行われるが、市は白い息を吐きながら大道に多くの客が

あふれる。威勢のいい掛け声、「お客さん、安くしておきますよ・・・」

しかし、決して安くないだるまさん。

だるまのような心境で、健康に留意して静かに生活するのが一番だよ・・・と伝えたかったものと思う。

そう、薄皮のおまんじゅうも大変おいしかった。

夜は韓国ドラマ「トンイ」DVDを見ながら,茶菓しました。あまりの寒さに夜の外出は控えました。

月別 アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Yoshirou Ogino

バナーを作成
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.2.4

月送りカレンダー

スマートフォン対応3G携帯電話端末用『蒼い凝り人の独り言』はこちら

携帯(ガラケー)リンク

アイテム

  • 3530A251-D95F-4400-B05B-15CF02B9CA4B.jpeg
  • 4C6F87B9-BC36-4BA2-B4CB-A33DC0B7BE2B.jpeg
  • C79C6851-CAA4-4A66-8952-CB85C72E903E.jpeg
  • C6DF0AD6-7653-4BC0-8196-897F06D6A842.jpeg
  • E244FB84-3948-4F14-87BC-AFCFDC1744D3.jpeg
  • 40DEDAD7-585C-41F1-9BB2-591410A7D946.jpeg
  • 18596CEB-C258-4270-B6DD-6C110C647C33.jpeg
  • 2165F646-D3D7-47AF-9218-82997EEAA7B9.jpeg
  • AACF4CFA-25AA-4C0C-844B-4B9982B95B4B.jpeg
  • 1BCFE5FD-E1EA-4DA0-9D06-4F2E45E711B8.jpeg

この記事について

このページは、yoshirouが2012年1月12日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夕方近くは」です。

次の記事は「肩の痛み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ランキング