蒼い凝り人の独り言: COOLPIX A900アーカイブ

COOLPIX A900の最近の記事

最後かなぁ紅葉

| コメント(0)

A1A0765C-3D20-4156-B2F0-8CA0DD3CBED8.jpeg
今年最後の紅葉です赤がとてもきれいです。日中は比較的気温が高く過ごしやすかったと思います。今日は仲間とゴルフのラウンドを楽しみました。

D24A942D-4E5A-48D5-852E-59AB621518EA.jpeg
昨日、いただいた因島のレモン。
いったいどんな味がするのかな?
今にも唾液が出そうです。^_^
酸っぱいかな?

終わりよければ

| コメント(0)

03194F5C-F00D-4C61-B72F-AE2CD91BA6AA.jpeg
終わりよければ全てよし。1日の終わりに思いたいです。

うららかな休日

| コメント(0)

AE73AD25-2508-4A68-BA10-8DE7E22EC47B.jpeg
うららかな休日に光を浴びて
Flickrにもアップしました

梅雨の合間に

| コメント(0)

梅雨の合間に厚木国際に出かけました。

自宅から圏央道で約1時間、ラウンドレッスンに出かけた。

プロに色々と指導を受けた。身体が変な動きをしていた。時々、修正しないと狂い出す身体。暑くて気が狂いそうだった。

朝、到着した時間は遠くの山がきれいだ。霧が立ち登り安寧を感じる。

908FE0E1-1421-41A6-A84B-E4FD73DEDB31.jpeg

味愛のある贈り物は素晴らしい。

今年は

| コメント(0)

DSCN0073.jpg

今日はとにかく寒かった。 全然身体が動かない。投げやりな気分。 今まで積み上げた事が、すべて水の泡。 が、それが現実で、実力。 また、いちから出直します。 富士山向かって深呼吸・・・・・。

A83C1C0A-1CA1-410E-85D6-ED79B703D258.jpeg

天気予報どおりに、夕方から雪になった。これから15㎝ぐらい積もる予想。確実に夜通し降りつずく。明日はきっと仕事にならないだろう。

山際明るく

| コメント(0)

DSCN0708.JPG_1.jpg

 月明かり  浮かぶ子枝の シルエット

  刻が過ぎれば  姿消え行き

夕方近く、近くのゴルフ練習場にいたら、山極が急に明るくなり月が上り始めた。かばんの中にデジカメを持っていたので、すぐとりだした。三脚を持っていなかったので、手元が狂い中々、撮影が難しい。シャッターを押すと月がファインダーからズレてしまう。ピントも甘くなったが、雰囲気は出ている。

レッスンの帰り道

| コメント(0)

choufu.jpg

今年の紅葉で赤はあまり綺麗ではないが、黄色が空に映える。
(下石原交番前)これから中央高速に乗ります。

choufu2tama.jpg

いつも一瞬に通り過ぎてしまう瞬間を・・・。

鈴なり

| コメント(0)

4107535E-F504-4522-9310-6AAA5C8E1EEE.jpeg
駐車場南側の柿の木に沢山のススメが群れている。ただそれだけだけど騒がしいね!

遭遇する瞬間

| コメント(0)

コスモス 2.jpg

こんな瞬間に遭遇することが出来て幸せを感じますね!

晩秋を感じる時間に。

temporary.jpg
こんな幸せな空に
色々な想いにふけっている人もいる事でしょう。

temporary.jpg
COOLPIX A900
ラウンドレッスンの会場が磯子カンツリークラブなので6時30分頃現地に集合した。さすがに名門。コースもさすがに綺麗。写真は駐車場からクラブハウスを見たところです。6時ごろでも、ゴルフ場に向かう途中、国道16号3車線の交通量は半端ない。横浜横須賀道路に入ると交通量は激減して走りやすい。何度か運転したので、この早いペースに違和感はなくなってきたが、安全運転を心がけなくては駄目だと言い聞かせながら運転した。
圏央道のおかげで、山梨、静岡、葉山、那須方面への移動が楽になり広範囲で活動が可能になり自分としても長距離ドライブが苦にならなくなった。

カサブランカ

| コメント(0)

Enlight7.jpg

カサブランカの写真を撮った直後に夕立があったが花が散ることはなく
今日も元気に咲いている。

初夏の色

| コメント(0)

temporary.jpg
多少残雪があり、山肌の色が初夏を迎えるにふさわしい。

アガパンサス

| コメント(0)

Enlight5.jpg
毎日、猛暑が続き湿度が高い。身体が気怠く疲れる。今日も既に気温は高い。梅雨明けが待ち遠しい。カラッと晴れる空が妙薬。

朝の9時30分頃に京都の兄から電話が妻に入った。半年ぶりだ。
お土産をいただいた。何と「Club Harie」
temporary.jpg
中身は
temporary.jpg
一口いかが?という前にいただきます。
temporary.jpg
バームクーヘン大好き。
IMG_2080.JPG

赤い夕方

| コメント(0)

temporary.jpg
最近、夕焼けが赤い
temporary.jpg
梅雨の時期は体調管理が難しい。生活にリズムを‼️
睡眠時間をたくさんとろう。

temporary.jpg

最近、ブログの更新がなかった。夕方にカメラを空に向けた。大空を何かが駆け抜けるような気迫があった。

6月になった

| コメント(0)

6月になった、今日は2日
天気が良く、暑い。そろそろ見終える花々

bara3.jpg

bara1.jpg

bara4.jpg

bara2.jpg

ajisai.jpg

桜も終焉

| コメント(0)

chree1.jpg

 買い物をしてパーキングのところまで来ると
素晴らしく綺麗な桜の木が目に飛び込んできた。
適当な場所がなかったので、アパートの螺旋階段から
一枚撮らせていただいた。

umesisasiburi.jpg
家の周りには梅の木がない。
数年前にウイルスに感染してほとんどの梅の木は伐採されて、
見る機会がなかったので新鮮だ。

basugi.jpg
木の枝の間にまばゆい宝石の様な太陽が見える。
今日はフェードボールでコントロールする事を練習した。
だいぶ成果が出てきた。

  野に山に   衣替えする   時期来たり

      落葉の木々   新芽抱きて

  bliteM.jpg

 mozu2.jpg

 kawanori.jpg

    

月別 アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Yoshirou Ogino

バナーを作成
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.2.4

月送りカレンダー

スマートフォン対応3G携帯電話端末用『蒼い凝り人の独り言』はこちら

携帯(ガラケー)リンク

アイテム

  • 3530A251-D95F-4400-B05B-15CF02B9CA4B.jpeg
  • 4C6F87B9-BC36-4BA2-B4CB-A33DC0B7BE2B.jpeg
  • C79C6851-CAA4-4A66-8952-CB85C72E903E.jpeg
  • C6DF0AD6-7653-4BC0-8196-897F06D6A842.jpeg
  • E244FB84-3948-4F14-87BC-AFCFDC1744D3.jpeg
  • 40DEDAD7-585C-41F1-9BB2-591410A7D946.jpeg
  • 18596CEB-C258-4270-B6DD-6C110C647C33.jpeg
  • 2165F646-D3D7-47AF-9218-82997EEAA7B9.jpeg
  • AACF4CFA-25AA-4C0C-844B-4B9982B95B4B.jpeg
  • 1BCFE5FD-E1EA-4DA0-9D06-4F2E45E711B8.jpeg

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちCOOLPIX A900カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCanonPowerShot G3 Xです。

次のカテゴリはコンデジです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ランキング