先週は雨ばかり、台風の影響で。
今日は午後から少し暑くなった。
先週は雨ばかり、台風の影響で。
今日は午後から少し暑くなった。
今日はラウンドレッスンを受けに葉山国際カンツリー倶楽部まで出かけました。
先週の反省と今後の飛躍的進化を期待して。朝、だと1時間30分ぐらいで行ける。
この9月でレッスンを受けてから1年経過した。
夕方に ただ淡々と 草をとる
墓にたむける 花は無けれど
今にも雨が降ってきそうな天気です。水墨画のような感じです。
iPhoneより投稿
時折激しい雨が落ちてくる
不気味な雲
林の木々が時折激しく揺れ動く。
長い時間では無いが、雨足が途絶える。
iPhoneより投稿
先日、高尾山のリフトを降り山道を歩いて行くと、
色紙やサムホ-ルに書をしたためて沢山展示しているお店があった。
気になったので近づいて行くと、テントに中に女性の方がいた。
路上詩人 安田邑美(やすだゆうび)
「あなたの目を見てインスピレーションの言葉を書きます」
3秒間お書きする相手の目を見つめてから書きます。
とあった。
今の自分て他人にどう見えているか興味が湧いたので、依頼してみました。
じっと、目を見つめられながら、「いったいどんな具合に自分は見えるのであろうか」と?
少し勇気がいるもんですね。8月25(木)の事でした。
9月5日(月),今日の朝、宅配便で作品が届き開封してみた。
なるほど、・・・・・。
ガンコさは一本道をつくる。
そこで楽しみよろこび
笑顔があるからOKです。
窓を開けると、朝に輝くミズヒキ
爽やかな風が流れこんでくる。少しづつ秋の気配を感じる。
最近のコメント