夕方に - 蒼い凝り人の独り言

夕方に

| コメント(0)

pre_Blog.jpg
 夕方に息子と彼女が訪ねてきた。と言っても
テレビの代金を受け取りに来た。息子たちにテレビをプレゼントしたからだ。
 ちょうど食事の時間になったので、寄せ鍋で歓迎した。
息子の彼女から手作りのクッキーをいただいた。

ティラミスを作ったが、固まらなくて失敗したそうである。
今度来るときには、きっと完成品が届くかもしれない。
息子と彼女の写真を撮ったら、
その写真を見て、しきりにふけたふけたと落胆した。
「この写真もって帰る」と言って写真をカバンにしまいこんだ。
1年前に撮った写真と比べて見ると確かに苦労の後が見て分かる。
それだけ世の中にもまれた証拠だ。微笑ましい。
また、元気で訪ねてくることだろう。

コメントする

月別 アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Yoshirou Ogino

バナーを作成
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.2.4

月送りカレンダー

スマートフォン対応3G携帯電話端末用『蒼い凝り人の独り言』はこちら

携帯(ガラケー)リンク

アイテム

  • 3530A251-D95F-4400-B05B-15CF02B9CA4B.jpeg
  • 4C6F87B9-BC36-4BA2-B4CB-A33DC0B7BE2B.jpeg
  • C79C6851-CAA4-4A66-8952-CB85C72E903E.jpeg
  • C6DF0AD6-7653-4BC0-8196-897F06D6A842.jpeg
  • E244FB84-3948-4F14-87BC-AFCFDC1744D3.jpeg
  • 40DEDAD7-585C-41F1-9BB2-591410A7D946.jpeg
  • 18596CEB-C258-4270-B6DD-6C110C647C33.jpeg
  • 2165F646-D3D7-47AF-9218-82997EEAA7B9.jpeg
  • AACF4CFA-25AA-4C0C-844B-4B9982B95B4B.jpeg
  • 1BCFE5FD-E1EA-4DA0-9D06-4F2E45E711B8.jpeg

この記事について

このページは、yoshirouが2011年2月12日 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「数センチ」です。

次の記事は「雪が解けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ランキング