ミニの太陽光発電 - 蒼い凝り人の独り言

ミニの太陽光発電

| コメント(0)

 節電で外の街燈はつかない。で、玄関先の照明も切って暗い。

そこで、庭に置くソーラー電池の燈明を買ってきた。

試しにおいてみたら、晴れた日の夜にはこうこうと明るい。車を車庫入れする時に目印になり

重宝している。

 明り・・・大好き。幼少の折、母が夜泣きする自分を街燈の下につれ行ったそうな・・

すぐに泣きやんでしまったほど・・・。その電気を「よッちゃん電気」と母が言った。

今でも同じ気分・・・。

このブログ・・・よッちゃんが書いているとは面白い・・・。

sora.jpg

「携帯写真 機種AU」

天国の父母も・・・にこにこ笑ってんだろうな・・・「よッちゃん電気・・・」を見て・・・。

 今日は仕事が終わるとリバーサルフイルムの焼き増しを頼みにカメラのキタムラに・・・、

ちょうど濁流を撮っている時に、カヌーをする仕事仲間に会った。

数日後に会った時に

「この間の写真撮れていた?」

と聞かれ

「たぶん真っ黒かも・・・」

と答えたが、なんとか写っていたので3枚ほど2L判で頼んできた。

今週は曇りがちで、天気に恵まれないが、又、フイルム写真に挑戦だ。

10月になったら風景写真を撮りにどこかに出かけたい。

コメントする

月別 アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Yoshirou Ogino

バナーを作成
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.2.4

月送りカレンダー

スマートフォン対応3G携帯電話端末用『蒼い凝り人の独り言』はこちら

携帯(ガラケー)リンク

アイテム

  • 3530A251-D95F-4400-B05B-15CF02B9CA4B.jpeg
  • 4C6F87B9-BC36-4BA2-B4CB-A33DC0B7BE2B.jpeg
  • C79C6851-CAA4-4A66-8952-CB85C72E903E.jpeg
  • C6DF0AD6-7653-4BC0-8196-897F06D6A842.jpeg
  • E244FB84-3948-4F14-87BC-AFCFDC1744D3.jpeg
  • 40DEDAD7-585C-41F1-9BB2-591410A7D946.jpeg
  • 18596CEB-C258-4270-B6DD-6C110C647C33.jpeg
  • 2165F646-D3D7-47AF-9218-82997EEAA7B9.jpeg
  • AACF4CFA-25AA-4C0C-844B-4B9982B95B4B.jpeg
  • 1BCFE5FD-E1EA-4DA0-9D06-4F2E45E711B8.jpeg

この記事について

このページは、yoshirouが2011年9月17日 23:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「濁流に遊ぶ」です。

次の記事は「今だ濁り水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ランキング