そろそろ寒く・・・・・ - 蒼い凝り人の独り言

そろそろ寒く・・・・・

| コメント(0)

niwa.JPG
 寒さが すこしづつ感じる今日この頃 庭にも花がだいぶ少なくなってきた。今日色々試していたら、自宅サーバーが携帯電話で 見る事が出来た。なるほど・・・・。しかし、さくらインターネットに1年間の契約をしたところ であった。皮肉なものだ、2週間のお試し期間があったが、つながらない思い込み、 契約したのであった。自宅サーバーの事はいつかBlogに書こうと思う。良く考えたら 自分のランから自分のIPアドレスにダイナミックDNSの名前でアクセスしても無理 なはず。外からアクセスする試験をしたらIndex.htmlが表示した。さらにこのアドレスを 携帯電話に送り見たら・・・見る事が出来た。 本来ならこれから再度自宅サーバーを立ち上げることになる. しかし、今はこのままさくらインターネットのレンタルサーバーで行くつもり。 色々勉強させていただいた。  PS 今日アメリカの妹から メールが届いた。11月に来るという。遠いい所から来るから 大変だと思う。また色々と話が出来ると思うと楽しさと張りが出る。

 

 

 

 

コメントする

月別 アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Yoshirou Ogino

バナーを作成
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.2.4

月送りカレンダー

スマートフォン対応3G携帯電話端末用『蒼い凝り人の独り言』はこちら

携帯(ガラケー)リンク

アイテム

  • 3530A251-D95F-4400-B05B-15CF02B9CA4B.jpeg
  • 4C6F87B9-BC36-4BA2-B4CB-A33DC0B7BE2B.jpeg
  • C79C6851-CAA4-4A66-8952-CB85C72E903E.jpeg
  • C6DF0AD6-7653-4BC0-8196-897F06D6A842.jpeg
  • E244FB84-3948-4F14-87BC-AFCFDC1744D3.jpeg
  • 40DEDAD7-585C-41F1-9BB2-591410A7D946.jpeg
  • 18596CEB-C258-4270-B6DD-6C110C647C33.jpeg
  • 2165F646-D3D7-47AF-9218-82997EEAA7B9.jpeg
  • AACF4CFA-25AA-4C0C-844B-4B9982B95B4B.jpeg
  • 1BCFE5FD-E1EA-4DA0-9D06-4F2E45E711B8.jpeg

この記事について

このページは、yoshirouが2009年10月14日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別れの峠」です。

次の記事は「使い捨て・・・・ポイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ランキング